人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥ん処 “yan-dokoro”


白幡弥彦の徒然ネタ日記   (文字サイズは小以下推奨)
by shirahata-yahiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディレイドお返事

返事書くまで一月近くもかかってるとか、今月の私のぐだぐだ具合はどうしようもないと思います。
明日も朝早いんだー。ヴァー。

早めに帰ってこられたら集中してお返事返していきたい次第です。






●水香さん

>ブソデス3…すごいなぁ~
ていうか元々この歌手のファンなのでいろんな意味で鳥肌が…。
フルコーラスで聞くとさらに泣けてくる歌詞なので機会があれば是非聞いてくださいな。


さみ兄さん(五月雨→さみへとお名前変更されたようです)の飽くなきクリエイト魂には
私としても頭が下がる思いで一杯です。腕も立つしホント半端じゃないですこの人は。

最近「普通の」J-POPあんまり聴いてない気がします。何聴いてるのって言われたら
塊魂のサントラとか、SUPER BELL''Zのベストとか。特に後者は普通じゃない。
泣けると聞いたら聴いてみたくなりますね。今度探してみるかな。

●恵さん

>武装錬金DESTINY3…凄いですね。
最初見た時に、「アレ、秋水は?」とちょっとビックリしました。
あんな判りづらい所にいるなんてやっぱり影が薄いからなのか…。


それを意図して作っているフシがあるのがさみ兄さんのあざとさです。
先日復活しましたね。でも姉さんと再会してないんじゃないでしょうか彼。

>それから、昨日何気なくグーグルで「おっぱいボール」と検索したら、
シリコン入り超巨大おっぱいボールがありました。中身がシリコンなのか
結構いい感触らしいですよ。残り22個だそうですので購入はお早めに。
後、愛知県小牧市にある龍音寺はおっぱい神社として有名だそうです。
逢・乳球剥にでも行く事があれば、帰りにでも寄って、
「一流の乳ブログになれますように」と願掛けしてみては如何でしょうか。
以上、「おっぱいが夏バテに効く」と鼻息を荒くしながら、声高に叫んでる
白幡さんに送るおっぱい情報でした。


貴重なおっぱい情報、感謝致します。
問題はこの巨大おっぱいボール情報を私は数日前に通過していたという事実です。
っていうかなんだあの人の顔ほどもあるおっぱいは。
埋もれろというのか。顔で。おっぱいに。

…もう少し値段が安ければなぁ…(購入意欲は十分だった)

愛・乳吸博なら行ってみたかったですね。一流の乳ブログ。何そのダメ人間まっしぐらな通り名。

●コムスビッチさん

>このクソ暑い中突っ込みしっ放しってのも酷な作業ですよね
まぁ私もどちらかと言えばツッコミなので、毎日「毒舌」と言う名の現実を周りに撒き散らしてます
最近、おっぱいおっぱいと巷で言い出してるのはもしかしてココが原因ですか?などと思ったりする今日この頃
頭大丈夫ですか、と「セコムしてますか」と言う某長嶋監督適な爽やかさで聞きたいです
あぁ、だからココの名前が「病ん処」なのか(オイ
…でも私もおっぱい大好きです


ツッコミ遅れまくっててホント申し訳ない気持ちで一杯です。頑張ります。
某長嶋監督。秘密も何もあったもんじゃないですね。バレバレです。

「病ん処」っていくらなんでも的を射すぎていて泣けました。
座布団があれば差し上げているところです。そしてその座布団を顔面に叩き付けて視界を奪い、
回避不能のシャイニングウィザードで延髄を仕留めているところです。

座布団がなくて本当に良かったと思います。

●ツマキさん

>ファンの人には悪いですが、近年のルパンはそんなもんです。

ファンだからこそ誰かが言わねばならんでしょうね。
ルパンと名前が付けば老若男女バカウケウハウハよー、って感じなんでしょうか。
それじゃいかんですよね。こないだのアレ、結構こっ酷かったですからね。
by shirahata-yahiko | 2005-08-19 23:23 | 小ネタ
<< お返事プライムカッツ BKIコンボ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
心優しいお友達(リンク)
猫学小史
(猫兄さん)
※心の師匠
我が道を行く人々 の背景の人
(nada王子)
※油断大敵
またたび気質
(希花さん)
※心の友
☆随神 徒然草子
(神巫兄さん)
※兄貴分
けうぺいじ
(稀有兄さん)
※遊び友達
上から金盥
(かなだらいさん)
※頑張り屋さん日記
* 甘 糖 *
(名無子さん)
※乳魔人
☆RainbowDrop
(ねむねこさん)
※ナチュラルエロス絵師
黒いネタ手帳
(キーン兄さん)
※引き出し魔人
×Narco Maniac×
(すあま姉さん)
※おっぱいの元凶
あまたま。
(774姉さん)
※汚れ仲間
※狗の足跡※
(さみ兄さん)
※超絶絵師
ちっこい
(鏑木ニカさん)
※アリプロバンザイ
雨結い荘WEBSITE
(みなとさん)
※素敵苺空間
Machine syndrome
(ロムさん)
※ロボフェチ
☆毎日がアレな感じ~2nd season~
(マワックさん改めシュー39さん)
※下ネタと犬と漫画(ご本人・談)
デパートの怪人
(コムスビッチさん&ルータスさん&3缶王兄さん)
※トリオ・ザ・ナイステンション
鉄部屋
(スチールさん)
※自称天才肌(理由・AB型)
☆どこまでも日記
(路さん)
※ソプラノ高校生日記
我道
(新政さん)
※トリックスター&徒然日記
みかんの月
(ななつさん)
※絵茶仲間にして盟友
TRIVIAL JUNK
(克さん)
※№1パピヨニスト
きぬかづき
(藤アキラさん)
※絵描きでレイヤー、多芸な戦友
ソウデン◆ヘキカイ
(桑田碧海さん)
※ヒットマン・ムチムチ仮面
空中楼閣EX
(EX’el BLUEさん)
※数少ないWWE仲間・またの名を乾さん
☆路傍の石
(如月さん)
※テンション高めで若め

ウチのバナーに関しては
こちらからお持ち帰り下さい。




私宛のメールは
こちら

まで。

メッセをご希望の方は上のアドレスに連絡下さい。
専用のアドレスを送ります。

「劇団白幡本舗」

チャットを設置しました。

揉ん処
“mon-dokoro”


絵チャットも設置しました。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧